顔の筋トレ!?美顔器「フェイササイズUP」 - 筋トレ de 健康生活 ☆





顔の筋トレ!?美顔器「フェイササイズUP」

ご訪問ありがとうございます。
マッスル父ちゃんです。

今回は、筋トレは筋トレでも顔の筋トレ!
ということで、美顔器「フェイササイズUP」のご紹介です。





顔の筋トレ



顔のお肌の衰え、気になり始めたら、「深層表情筋」が衰えてきているのかもしれませんよ。

フェイササイズUPは、肌に垂直にタッピングするすることで、顔のインナーマッスル「深層表情筋」を刺激して鍛えてくれます。

これが「顔の筋トレ」になるというわけですね。


エステティシャンの指の動き



また、フェイササイズUPはエステティシャンの指の動きを再現したタッピングを実現しています。

家でお手軽にエステ気分が味わえるのは嬉しいですね。


「フェイササイズUP」で、顔のお肌に元気を取り戻しましょう!






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muscleofficeworker.blog.fc2.com/tb.php/86-d753fe4a

