自宅で"ながら"トレーニング!ルームランナーのすすめ! - 筋トレ de 健康生活 ☆



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で"ながら"トレーニング!ルームランナーのすすめ!

ご訪問ありがとうございます、マッスル父ちゃんです。

ウォーキングやジョギングをしたいけど、家の周りに良い環境が無い、天候を気にせず運動したいという方。

そんなあなたには、ルームランナーなんていかがでしょうか?

ルームランナーのメリット


・天候を気にせず運動ができる
・外のように交通を気にする必要がない
・服装や化粧などを気にしなくて良い
・運動量を把握できる
・テレビを見ながらできる

ルームランナーのデメリット


・置き場所をとる
・騒音
・安物はすぐに壊れる可能性がある
・単調になる

最近のルームランナー事情


折りたたみが可能だったり、騒音対策がなされていたり、速度や傾斜が自動で変わったりと、上記のデメリットはかなり改善されているようです。

オススメは、ジョンソンヘルステック社の「LS-8.OT」です!
少し値は張りますが、上記の機能がすべて搭載されている上に、
2年保証も付いているので、中途半端に安いものを買うより安心ですね。

しかも、楽天市場では4/25(金)まで10000円引きなので、購入するなら今がチャンスです!



それでは。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muscleofficeworker.blog.fc2.com/tb.php/79-bfff0ed8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。