女性も楽々筋トレ「グリップダンベルボール」 - 筋トレ de 健康生活 ☆





女性も楽々筋トレ「グリップダンベルボール」

ご訪問ありがとうございます。マッスル父ちゃんです。

今回ご紹介するのは、特に女性におすすめの
グリップダンベルボール」!



ご覧のとおり、見た目はカラフルなゴムボールです。
企画開発したのはフィットネスクラブ・東急スポーツオアシス。

初心者にも優しい


1個1㎏と適度な重さに、素材は柔らかく、固定用のベルトもついているので、筋トレをしたことがない方や力の弱い方でも、安心して始められますね。

エクササイズのやり方がわからなくても大丈夫


東急スポーツオアシスのノウハウが詰まったオリジナルテキスト 「グリップダンベルボールエクササイズガイド」が付いています。
これを見れば色々な部位に効くシェイプアップに取り組むことができますよ。

かわいくて、適度な運動に最適な「グリップダンベルボール」。
筋トレの入門用やダイエット・シェイプアップにちょうど良いと、マッスル父ちゃんは思いました。

お値段もお手頃なので、ぜひお試しあれ~。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muscleofficeworker.blog.fc2.com/tb.php/67-d179072f

