「アブベンチCP3」効率的に腹筋を鍛えるベンチ - 筋トレ de 健康生活 ☆



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アブベンチCP3」効率的に腹筋を鍛えるベンチ

本日もご訪問ありがとうございます。

なんだかちょっとハードな感じのマシンを見つけました。
腹筋を鍛えるベンチなのですが、これです!

アブベンチCP3」







実際に使うとこんな感じ!
もちろん、白い湯気みたいなのは出ません。(めっちゃ汗かいたら出るかも・・・?)




特徴は、
 

プレート負荷重量調節式


 

少ない回数で効率的なトレーニングができる


 

足を開いたフォーム


 

腰への負担がない


 

腹筋のみを効率的に鍛えられる


といったところです。

サイズなどは以下の画像を参照。




価格は7980円(税抜き)なので、思ったよりは安いと思います(^^)
(定価は12,000円です。)

ジムに行かなくても家でガッツリ腹筋を鍛えられる「アブベンチCP3」。

これを部屋に置いておけば、ちょっと腰をかけたついでに腹筋したりして、サボりがちな筋トレも続けられるかもしれませんね!

ぜひ一度試してみて下さい!

↓ご購入はこちらから!↓
アブベンチCP3 \ 7,980(税抜き)





それでは、また。


腹筋」に関する以下の記事もどうぞ!

アブベンチCP3が旦那さま向けなら、こちらは奥様にオススメです!
夫婦で腹筋、いかがですか?(笑)
・腹筋運動をサポートしてくれる座椅子「アブキューティ」

腹筋のやり方としては、これがオススメです!
・力の無い女性や子供でもできる!簡単で効率的な腹筋のやり方

腹筋って、お腹を動かすから便秘が解消しそうだけど、実際どうなのでしょう?
・腹筋で便秘は解消するのか?

一風変わった、こんなアイテムもあります。
・バランスボールで体幹とバランス感覚を鍛えよう!
・「ストレッチングクッション」でインナーマッスルを鍛える!

腹筋の基礎知識はこちら。
・腹筋のポイント

このブログが「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!
  ↓      ↓      ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muscleofficeworker.blog.fc2.com/tb.php/61-b1b068ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。